only once a day ∞

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWS増田貴久君

<<   作成日時 : 2006/09/01 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

あまり気にもとめてなかったんだけど、増田貴久くんってカワイイのね。
火曜21時からのフジ系ドラマ、ダンドリ。〜Dance☆Drill〜にて、鈴木カルロス三郎太と言う役で出演中。
ってか、スゴイ名前だな。

カルロスのあの笑顔が最高にイイね。
癒されるわ〜〜。

ゆえに、ココ最近の私の気持ちとして分かった事は、んーNEWSが好きって事かな?
でも好きなのは、山下智久君(山ピー)でしょう。
あと錦戸亮君は結構前から好きだし、手越祐也君もカワイイでしょう。
そして増田貴久君。
好きなのは、以上4名。

SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付)
SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
こんにちは。山下智久さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 ...続きを見る
山下智久さまの運命は?
2006/09/05 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!私けっこう好きですよ。NEWSとして出てた時もすごく自然体なんですよ。こういう言い方は怒られるかもだけど、一般にいそうな感じというか。私、あんまりNEWSは知らないですが、ジャニーズ好きとして顔だけはチェックはしてました。
ひろ
2006/09/02 10:39
そうですねー。私もジャニーズは、一応好きなんですよ。
昔は、「8時だJ」(だっけ?)とか見てました。
ジュニアがいっぱい出てたやつ。
みく☆
2006/09/04 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWS増田貴久君 only once a day ∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる