only once a day ∞

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍りました

<<   作成日時 : 2005/12/19 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、車の雪下ろしをしていたら、髪の毛が凍りました。
私は朝シャンタイプなので、完璧に乾く前に仕事に出るので、ちょっと濡れあんばいだったのですが…。
気付いた時には、髪の毛がゴソゴソしてました。
で、早急に手ぐしでほごして、ホッ。
あ〜月曜日の仕事は足が冷たい。
日曜日を挟むとねー。
全然部屋が暖まらない。

全国各地、どこも寒いようで…。
もちろん、ここ秋田は寒いですよ。
東北の日本海側。
皆さん、お気を付け下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍りました only once a day ∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる