only once a day ∞

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWパソコン

<<   作成日時 : 2005/11/11 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つ、ついに買ってしまった。
今家で使ってるのが、5年前に買ったNECノートパソコン。
ちなみに、WindowsMeです。
幻の一品になってしまったような気がする。
そして、今回も買ったNEC。
カタログモデルでは物足りないと言うか…中身を自分スタイルにするため、思い切ってカスタマイズモデルを購入。
おかげで…○○○,○○○円。
↑当たり前か^^
では、A○○,○○○円。
これならどうだ。
ま、結局は20万と言う事だ。
Microsoft® Office Personal Edition 2003もこの際導入した方がいいかと思って、追加した。
オトクと言う言葉に釣られて…と言うか、やっぱり必要であろう。

15日我が家へNEWパソコンがやってくる。
思い返せば、今年は電化製品をたくさん買ってしまったような。
正月の液晶テレビから始まり、夏に2台目のHDDレコーダー、今月のノートパソコン。
他に、今月行く武道館ライブのチケット+東京一泊交通費。
そして、18日に出るFOMA902iを買おうものなら、使いすぎかも。
ボーナスって…使うためにあるのね^^;
色んなものが一気に壊れてしまうのね。
だから、出費も一気。
来年から辛抱しようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!そう昨晩は雷が凄かったですね…私も秋田のテレビッ子です 見られないとは大事ですね…新しいパソいいですね〜家は携帯のみなんでーネットは× 会社でのみなの(^^ゞ あ、これは携帯からみてるんですよ〜 家もビデオデッキ故障しDVDレコ購入後、ビデオカメラ故障(T_T)こんな時って続きますヨネ。この冬はスタットレス交換でまたまた出費…雪国は何かと大変ですよね。今月のライブとはシウォン様のですよね?いいなぁ〜会いたいなぁ〜 公開リハーサルに応募したけど見事に外れた様で↓ライブの様子是非書き込みお願いしますね(^-^)
秋桜
2005/11/11 22:22
>秋桜さん
カキコありがとうございます!秋田の方でシウォンさんファンがいてくれて嬉しいです。
秋田の方ってたくさんいるのですね♪
先日一泊付のこまちも予約して、ドキドキワクワクの日々です。
そろそろチケット届く頃ですが…待ち遠しいです。
是非、ライブの事も書けたら、と思っております。
またいらして下さいね♪
みく☆
2005/11/11 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWパソコン only once a day ∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる