only once a day ∞

アクセスカウンタ

zoom RSS トシ・・・サッカー好きか?

<<   作成日時 : 2005/06/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このアニメにハマったのは、高校生の時だった。
蒼き伝説シュート!
割と短期間で放送が終わってしまった。
マンガは全部持ってる(笑)
ちょっと前に、待ちに待ったDVDが発売された。
と言うのは、今日知ったんだが^^;
いやぁ〜欲しくてたまらんね。
レンタルでいいかなぁ。

SMAP主演映画の「シュート!」。
もちろん、これも見た。
その頃はSMAPも好きだったし。
森君が妙に懐かしい。

マンガでも、久保さんの死を何度涙した事か。
今まで、映像としてこのアニメを全部見たいと思っていた。
トシ、和広、健二。
この3人が揃ってこそ、シュート!
’新たなる伝説’が始まった時、主人公が入れ替わった。
私は見る気が失せてしまった。
以来、見なくなってしまった。
高校3年とかになってるのかな。
大人になったトシを見ていない。
最近知ったんだけど、トシ達は1975年生まれ。
じゃあ私より年上じゃないか(笑)
今は30歳になってるのか!?

キャプテン翼も見てたけど、まさか男の子のマンガにハマるなんて思ってもみなかった。
見てた頃は同じ高校生だったけど、今は・・・・・。
でも、またこうして掛川イレブンに会える。
今後が楽しみだ。
蒼き伝説シュート ! COMPLETE BOX League.1
蒼き伝説シュート ! COMPLETE BOX League.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トシ・・・サッカー好きか? only once a day ∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる